人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あむにまりんごの日記

madhuri.exblog.jp ブログトップ

ナゴヤブーム。

某県民ショーで見た、名古屋発のコーヒーショップに行きました。
ナゴヤブーム。_e0114872_1711535.jpg
モーニングサービスの時間にコーヒーをたのむと、もれなくトーストとゆで卵がついてきます。夫いわく「コーヒーと言ったら、ゆで卵だがね」。
う~ん…そうなのか?ともかく、さすがは名古屋。嬉しいサービスです。
ちなみにモーニングの時間以外は「豆菓子」がつきます。私としては豆菓子も?なんだけど、これも名古屋では普通らしい。
ナゴヤブーム。_e0114872_17192725.jpg
私の狙いはこちら。温かくて甘いやわらかパンに、冷たいソフトクリームとシロップが乗ってます。ソフトクリームが歯に沁みますが(あう~)美味しかった♪
店内は広々として居心地が良いです。関東に居ながらにして名古屋気分が味わえる、素晴らしいお店です。

さて、私のパソコンちゃんの調子が悪くて、何をするにも大変時間がかかります。
すっかりブログが後回し状態です。で、今頃ですが…汗。
先週のアジ教室の様子です。
寒くなってますます犬元気。人辛し。のたのたと走っていますが、これでも調子は上々です。
甘いマスクの先生が褒めまくってくれるので、鈍足ペアでも調子に乗って通い続けていられます(お休みが多いのが玉にキズ~)。

マリンの予定…来年の2月末まで、競技会はお休みします。出場再開は3月以降。
それまでは数少ない教室にがんばって通います。
ナゴヤブーム。_e0114872_17354434.jpg

by madhuri_rai | 2008-12-07 16:53 |
line

ペットの話と世間話


by madhuri_rai
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite